CNBLUEジョンシン、放送終了の心境を語る…“俳優として一歩成長した”

人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、SBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」の放送終了の心境を伝えた。
ジョンシンは19日、所属事務所FNCエンターテイメントを通じて「『猟奇的な彼女』は、どんなことでも様々な経験をしてみたくてチャレンジした作品でした。それほど特別な覚悟と責任感を持って取り組んだためにいっそう記憶に残る作品となったようです」と作品に対する感想を明らかにした。

そして「共演した良い先輩と後輩、同僚俳優の方々、監督、スタッフの皆さんのおかげで無事に終えることができました。おかげで、演技者として一歩成長した気がします。心から感謝します。そして最後に、愛してくださって応援してくださった視聴者とファンの皆さんにも、心から感謝させていただきます。今後さらに努力して成長する姿をお見せできるように努力したいです」と感謝の思いを表現した。

ジョンシンは、「猟奇的な彼女」で監察部の従事官カン・ジュニョン役に扮して個性的な魅力を披露した。劇中ジョンシンは、頼もしい忠臣としてカリスマ性を見せたり、片思いのヘミョン王女(オ・ヨンソ)を常に陰で黙々と守るという純愛を披露して朝鮮版あしながおじさんのキャラクターで注目された。

2017.07.19