「取材レポ」ROMEO“本日日本デビュー!シングル「WITHOUT U」リリース緊急公開記者会見開催!

7月19日、日本デビューを果たした7人組アイドルグループROMEOが、デビュー日となる19日(水)、東京・ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場にて、デビューシングル「WITHOUT U」リリース 緊急公開会見をおこなった。
2015年に、当時韓国最年少アイドルグループとしてデビューを果たしたROMEO。今年3月に韓国で発表した「WITHOUT U」では、韓国トッププロデューサー「勇敢な兄弟」のプロデュースによる楽曲ということでも大きな話題となった。4月からは日本でショーケースツアーを開催するなど、日本進出に向け本格的な活動を開始した彼らは、今後の活躍が期待されている。

暑い中集まったファンたちの前に、メンバーたちが姿を現わすと、「みなさんの First Love!こんにちは〜ROMEOです!」とそろってあいさつ。

「こんにちは、僕はROMEOのリーダー、スンファンです!よろしくお願いします」「こんにちは、ROMEOの末っ子、カンミンです。よろしくお願いします」「こんにちは、会いたかったです!僕はユンソンです。よろしくお願いします」「こんにちは。本当に暑いです!ミンソンです。よろしくお願いします」「こんにちは!僕はROMEOのマイロです。よろしくお願いします!」「こんにちは、僕はカイロです。よろしくお願いします」「こんにちは、ROMEOのヒョンギョンです。よろしくお願いします」と1人ずつ自己紹介し、早速質疑応答へ。

(2ページにつづく)

2017.07.19