BHエンタテインメント側、女優キム・ゴウンと専属契約「可能性のために支援を惜しまない」

BHエンタテインメント側、女優キム・ゴウンと専属契約「可能性のために支援を惜しまない」

BHエンタテインメントが、韓国女優キム・ゴウン(26)との専属契約を公式発表した。

キム・ゴウンは最近、BHエンタテインメントと専属契約を結んだ。これでキム・ゴウンは、俳優イ・ビョンホンや女優ハン・ヒョジュ、ハン・ジミンらと同じ事務所に所属することになった。

キム・ゴウンは、2012年映画「ウンギョ」でデビューし、一気に注目を浴びた。その後、映画「チャイナタウン」や「ケチュン御婆」、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」などの作品で様々な役に挑戦し、独特な個性ある演技で存在感を見せた。

またことし1月に終了したtvNドラマ「鬼<トッケビ>」では、鬼の花嫁チ・ウンタクを演じ、愛らしい魅力とみずみずしい演技力を発揮して国内外でシンドロームを巻き起こす人気を得た。

BHエンタテインメント側は「女優キム・ゴウンの新たな出発のために積極的にコミュニケーションを取りながら相互の信頼のもとにキム・ゴウンが持つ可能性を思う存分発揮できるよう、国内外を合わせた全面的な支援を惜しまないつもりだ」と明らかにした。

WOW!korea提供

2017.07.18