放送終了「君主」子役出身ユ・スンホ&キム・ソヒョンの見事な成長

写真=10asia DB

 

ユ・スンホとキム・ソヒョンは、これまでドラマの主演を引き受けてきた俳優の中でも幼い方に属する。しかし、子役出身の彼らはこれまで数々の作品に出演し、中堅俳優に劣らないキャリアを積んできた。

そうして一つ一つ積んできたノウハウは、「君主」でそのまま発揮された。劇の序盤、ユ・スンホは、本当の顔を隠したまま仮面をかぶって生きて行かなければならない悲劇の運命の世子イ・ソンの感情を完璧に表現した。最後には、仮面を脱いで本当の君主に成長した姿まで繊細に描き出した。

キム・ソヒョンも生まれ持った演技力を土台にハン・ガウンに完全に没頭した。悲しそうに涙を流していても、危機が迫ると度胸があり、カリスマ性溢れる姿を見せた。特有の可愛らしい魅力で、ユ・スンホとのラブラインもしっかりと描き出し、好評を受けた。

二人は「君主」を通じて、子役という名を外し、劇を導いていくれっきとした主演に成長したことを証明した。

 

元記事配信日時 : 2017年07月14日09時11分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.17