「イベントレポ」俳優パク・ヘジン、タイを揺さぶる…愛情120%のファンミ

2017.07.17

俳優パク・ヘジンが、タイのファンの愛に真心で応えた。

パク・ヘジンは15日、タイ・バンコクのサンダードーム(Thunder Dome)でファンミーティングを開催して約2200人のファンと会った。

彼は「昨年、タイで初めてのファン ミーティングをしてから2度目に皆さんに会うことになりました。本当に来てよかった」と、所感を語った。


また、パク・ヘジンは自身の家の写真と愛用品や所蔵品、ドラマ「マンツーマン」の台本およびサイン入りのプレゼントを準備してファンを感動させた。

特に彼はファンと電話で話をしてドラマの名場面を直接再演したり、イベントを通じて選ばれた1人のファンと車の中でデートをして格別なファンへの愛を表わした。

パク・ヘジンはこの日、タイの人気MC DJ NUIとも特別に息の合ったところをみせて楽しさをプレゼントした。 MC DJ NUIは「パク・ヘジンの次のタイでのファンミーティングのMCも必ず私が進めるだろう」と、約束した。

現地マスコミは今回のパク・ヘジンの訪問に「今まで会ってみた海外アーティストの中で最も親切であたたかい俳優」と、賞賛を惜しまなかった。

最後にパク・ヘジンは約2200人のファンと握手会を行って、3時間のファンミーティングを終えた。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/