「Red Velvet」ジョイ、愛嬌&誘惑でMCの“お兄さんたち”をノックアウト

「Red Velvet」ジョイ、愛嬌&誘惑でMCの“お兄さんたち”をノックアウト

韓国ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのジョイが、番組MCの“お兄さんたち”をノックアウトした。

「Red Velvet」は15日に放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演。ジョイと“お兄さんたち”はシチュエーション劇を繰り広げた。

番組MCのソ・ジャンフンは「執着するのはやめてくれ。俺には他の女がいる」とジョイに冷たく言った。しかしジョイは「ジャンフン〜あなたが好きなのにどうしたらいいの」と愛嬌で迫り、ソ・ジャンフンはうれしさのあまり笑みを抑えきれなかった。

またイ・スグンもジョイの耳打ちに倒れた。“お兄さんたち”は何と言ったのか気になっていたが、内容は最後まで明かされなかった。

その後、ミン・ギョンフンはジョイに澄ました態度をとるが、ジョイが近づいて「私、あなたを誘っているの」と言うと、ミン・ギョンフンは「あんまり近くに来ないでください」と恥ずかしがって笑いを誘った。

WOW!korea提供

2017.07.16