「最高の一発」イ・セヨン、ユン・シユンを無視…関係が歪むか?

#あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2TVの金土ドラマ「最高の一発」(脚本イ・ヨンチョル、イ・ミリム、演出ユ・ホジン、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)で、イ・セヨンがユン・シユンを無視して行き過ぎる冷たい姿が公開された。

前回の放送でチェ・ウスン(イ・セヨン)に対する自身の心を悟ったユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)は、ウスンにキスし、独立した彼女の部屋いっぱいに自分の写真を貼るなど、積極的に自分の心を表現し始めた。ウスンもまた心を開いていった。 しかし放送の終わりでヒョンジェの正体を知ってショックを受けてかたまってしまったウスンの姿が描かれた。


公開されたスチールの中には一定の距離を維持したまますれ違うユン・シユン、イ・セヨンの姿が写っている。
ユン・シユンは深いまなざしで彼女を見つめるが、イ・セヨンは感情がないような冷たい表情をつくっている。 2人の間の物理的な距離ぐらい遠ざかってしまった心の距離感が感じられる。

「最高の一発」の製作スタッフは「この日の放送ではヒョンジェの正体を知って混乱するウスンと、そのため下手に彼女に近付くことができないヒョンジェの姿が描かれてもどかしさをプレゼントする予定だ。 2人の関係がどのように変化するのか大いなる関心をお願いする」と、頼んだ。

「最高の一発」は死んだと思われていた過去のトップスターが、現在にタイムスリップしてきて繰り広げられるこの時代の20代の青春騒乱ドラマだ。

10asia+Star JAPAN

http://10asiajapan.com/

2017.07.16