iKON B.Iの理想のタイプは女優キム・ジウォン

人気アイドルグループiKONのB.Iが「お兄さん思い」に出演して理想を公開した。

15日に放送されたMBC「お兄さん思い」ではiKONのB.Iの、ク・ジュンフェ、BOBBYが営業映像をとるために登場した。

ソルビは「事前インタビューで他の芸能人は自分のPRをするのに、iKONは女性芸能人と理想のタイプを公開したと言ってました」と明らかにした。

これに対しBOBBYは「私ではありません」と言い逃れして笑いを誘った。

B.Iはこの頃、女優キム・ジウォンが理想だと明らかにし、ジュンフェは映画「お嬢さん」の女優キム・テリの名前を出して注目を集めた。

2017.07.15