NU’EST、「HELLO」逆行の恩返しに4人バージョンの映像を公開

2017.07.15

人気アイドルグループNU’ESTが2017年バージョン「HELLO」をファンたちにサプライズプレゼントした。

今月14日の午後、NU’ESTは公式YouTubeチャネルを通じて「Thank you for L.O.人.E NU'EST-HELLO 2017ver.」という題名の「HELLO」4人バージョンの編曲映像を公開した。

NU’ESTの「HELLO」という2013年に発表した2ndミニアルバムのタイトル曲で何と約4年ぶりに各種オンライン音源チャートの上位圏チャートに進入、新しい逆行神話を記録した。それだけでなくSBS「人気歌謡」で「7月第一週の人気歌謡チャート」11位に名前を連ねてもう一度NU’ESTの音楽性と人気を実証することができた。

ファンたちが送った熱い関心と愛に報いるためNU’ESTは「HELLO」 4人バージョンの編曲映像を準備、ファンたちに対する愛情と感謝の気持ちを表わした。また公開された2017バージョンの「HELLO」という穏やかなメロディとメンバーの感性あふれる声でファンたちの感性をより一層刺激することができた。

「HELLO」4人バージョンの編曲映像を公開して最高のファンの愛を見せたNU’ESTは映像公開直後、ポータルサイトNAVERのリアルタイム検索語の1位にNU’EST、そしてNU’ESTの「HELLO」もまた、TOP10に上げて検索語を掌握するなど熱い反応を得た。

一方、NU’ESTは次期アルバムを準備中だ。