「猟奇的な彼女」、チュウォン&オ・ヨンソはいつも完璧なビジュアルカップル

「猟奇的な彼女」の俳優たちの色とりどりの撮影雰囲気が捉えられた。

SBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」(脚本ユン・ヒョジェ/演出オ・ジンソク/制作レモンレイン、ファイブラザーズ、Shincine)がチュウォン(キョヌ役)とオ・ヨンソ(ヘミョン姫役)、キム・ユネ(チョン・ダヨン役)、ソン・チャンミン(フィジョン役)、チョン・ウンイン(チョン・ギジュン役)、イ・シオン(パン・セホ役)、クァク・ヒソン(パク・チャンフィ役)、リュ・ダム(ヨンシン役)等俳優たちの楽しい現場ビハインドを公開したこと。

捕らえられた完ぺきなチュウォンとオ・ヨンソの秀麗なビジュアルと雰囲気が引き立って見える。 「キョンミョンカップル」の主なデート場所である姫の館の後ろのさわやかな背景が2人の華やかな気勢を一層加えている。

ドラマの中の対立構図である人物の意外な姿も注目を浴びている。ソン・チャンミンとチョン・ウンインは1話から今までずっと権力を争って対立する関係にあったが、カメラの外では肩を組んでブイなど親しそうにしている。ドラマの中ではなかなか見ることができなかった彼らの明るい笑顔がポイントだ。

キム・ユネに熱烈な愛情を表わすが、いつも断られるクァク・ヒソンの親しいツーショットもやはり珍しい風景だ。きれいな韓服を着て並んでカメラを見つめている2人は先立って放送終了後登場するスペシャル映像でも仲良くする姿が好評だった。

その他にも万遍に笑みを浮かべているイ・シオンとスタッフの撮影装備を自ら動かしているリュ・ダムもほのぼのとしている。朝鮮時代の青春の溌刺とした話にぴったりな活躍を見せる彼らは適材適所に面白味を披露し、その役割を正確にしている。
(2ページに続く)

2017.07.15