「オフィシャルインタビュー」8月5日、2年ぶりのファンミーティングを開催するファンボからインタビューとメッセージが到着!

2017.07.15

韓国人アーティスト・ファンボが 人気番組『私たち結婚しました』に出演後、日本のファンの熱いラブコールに応えて、8月5日(土)、ラパン・エ・アロにて、2年ぶりにファンミーティングを開催する。

公演に先駆け、ファンボのインタビューが到着!

・2017年3月まで韓国で放送されていた女性スターが10歳年上の男性と10歳年下の男性とデートを楽しむ『10歳差』というバラエティー番組に出演されていて、番組内では最終的には年下男性を選択されていましたが、実際ご自身は、年下の男性と年上の男性とでは、お付き合いする上ではどちらが良いですか?

人ごとに差がありますが、慰めを受けたいときは、年上の男性が良いようで、一緒にいたずらを叩いたりする時は年下の男性が良いと思います。

・先日韓国で放送された、スターが観光スポットをプレゼンする旅バラエティー番組『バトル・トリップ』に出演されておりましたが、その番組内で、香港留学経験もあるファンボさんは、香港に行かれていましたが、撮影時の裏話等ありましたら、お聞かせください。

香港で伝統的な市場も行ってピックも上がったが、本放送では、編集されてしまって、残念でした。現地で過ごしたとき、おいしいレストランや、良い場所も多いので、紹介したかったですが、放送では紹介仕切れなかった部分があり残念でした。

・インスタグラムでサイパンや香港等、海外での写真が見受けられましたが、最近海外で印 象に残ったエピソード等はありますか?

日本と香港は旅行をするたびに、いつも楽しかったです。この間友達の結婚式のためにニューヨークへ行ってきました。すごく楽しかったですね。私が旅行で行く時はほとんど雨が降っていて、天気は私が海外の旅行をするのが嫌いなのかと思うぐらいですね。雨を降らせる私の能力!日本では。雨女といいますね?

・ファッショニスタであるファンボさんですが、最近のファッションにおけるマイブームはありますか?

私はいつもリラックスしてカジュアルなスタイルが好きです。ただ、私は、好きなスタイルの服を快適に着ることが好きですが、その中でも、ストリートファッションが好きです。私は必要に応じてスタイルを作成することがマイブームなんです

・スタイル抜群ですが、そのスタイルを維持するためにどんなことを普段からされているのですか?

スキンケアもしたり、時間があれば、家でマスクパックもつけたりします。友人らとバスケットボールもしてゲームなどをしたりします。お酒の中では、ワインが好きで楽しんで飲んでいます。

(2ページに続く)