Block Bジコ、音楽をするようになったきっかけは日本でヒップホップを聴いて

14日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、「ジコのゲリラデート」が公開された。
チャート1位のニュースはどのように知るのかという質問に「マネージャーが伝える間もないほどに自分が確認します」と言って笑わせた。
著作権財閥という噂については、「会社に所属しているので、会社と収益分配をするので想像されているほど収益は多くありません」と述べた。

彼は、「フィーチャリングが一番多く入ってきたときは1か月に30曲近くのオファーが来ました」と答えた。
天才だと呼ばれることについて「僕は絶対に天才だと思っていません」と答えた。
ジコは「美術を勉強するために中学校の時に日本に行きました」として、「デッサンをしながらイヤホンで音楽を聞いたんですが、その時ヒップホップを聞きました。趣味でマイクを買って録音をしていて転向するようになりました」と歌手としてデビューすることになった背景を説明した。

2017.07.14