ZE:Aシワン&少女時代ユナ&ホン・ジョンヒョン、胸キュンとビジュアルの3色ポスター

「王は愛する」の三角ロマンスの主役であるZE:Aシワンと少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンのキャラクターポスターが公開されて注目を浴びている。
今月17日に初放送されるMBC新月火ドラマ「王は愛する」は、高麗時代を背景にした3人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義のメロファクション時代劇だ。ソン・ジナ作家とキム・サンヒョプPDが意気投合し、シワンとユナ、ホン・ジョンヒョン、チョン・ボソク、チャン・ヨンナム、オ・ミンソクなどの出演で放送前から期待されている。
特に赤い糸で結ばれた高麗王の皇太子ワン・ウォン(シワン)、高麗拒否の娘ウン・サン(ユナ)、高麗の純血王族ワン・リン(ホン・ジョンヒョン)の三角メロに多くの人々の関心が集まっている中で、3人の本心をあらかじめ見ることができるキャラクターポスターが公開されて目を引く。


まず王の皇太子ワン・ウォンのキャラクターポスターにはシワンの強烈な目つきが映し出されている。額、鼻筋、やや分厚い唇など彫刻のような横顔が女心を狙撃する。少し赤くなった目じりと硬く閉じた唇が冷たい怒りを表わしている。同時に「私の生涯でたった一人の友であったし、たった一人の女性でした」というキャラクターの台詞のコピーはドキドキさせる。これはウン・サンとワン・リンに対するワン・ウォンの切ない心を表現し、3人の交錯したロマンスが好奇心を掻き立てる。
(2ページにつづく)

2017.07.14