D.O.(EXO)主演ドラマ『ボクらのラブ・アカデミー』より胸キュン必至のNG集&撮影風景を一部先行公開!

今回公開されたNG集では、D.O.の思わずほっこりしてしまうNGシーンが盛り沢山。
同じシーンで何度もセリフが飛び、「難しいセリフだな・・・」とボヤいたり、主人公の映画が好きという気持ちを再認識する面接のシーンでは、難しい表情の演技に「どんな顔をすれば?」とスタッフに問いかけるなど、俳優、D.O.の真剣な一面や、NGシーンを出したときのおちゃめな笑顔に胸キュン必至になること間違いなし。

さらに、撮影風景では、同年代の共演者と爆笑しながら楽しそうに撮影をしている様子を垣間見ることができます。
映像の最後では、「本読みのときも、こうして撮影に入ってからも、現場の雰囲気がよくて楽しいです」と、自身初のラブコメディとなる本作の撮影を存分に楽しんでいる姿を見ることができます。

特典ディスクには、このほか、台本読みや初撮影の様子が収められたメイキング映像や、
日本のファンに向けて特別に収録されたD.O.の撮り下ろしインタビューなど、
DVDだけでしか見ることの出来ない、ファン必見の貴重な映像がたっぷりと収録されています。

 
(3ページにつづく)

2017.07.14