「個別インタビュー」MYNAME、5thアルバム「MYNAME is」で大人になり進化した魅力を発揮! 末っ子チェジンがメンバーの大人度を分析「なりたいのは…」

-ジャケット写真は、ファンをエスコートできるような大人になったというコンセプトで、シックな黒スーツ姿を披露していますね。ファンは「大人のセクシーさが出ていてステキ」「カッコいい」という反応ですが。
コヌ:ん~、カッコいいですよね、やっぱり(笑)。それは間違いない! 考えてみると、最近はみんなバラバラの衣装が多かったんで、スーツを着て撮った写真を見たら、意外と雰囲気が出ていて、カッコいいなと思いました。
-スーツの着こなしが一番キマっていたメンバーというと?
インス:たぶん、みんな自分だと思っていると思いますよ。みんなカッコつけているから、負けないように個人個人頑張っている気がします。みんなカッコいい。
ジュンQ:久しぶりのスーツだったんで、よかったです。韓国の3rdシングル「Day by Day」のとき、5人でスーツを着て以来、2回目のスーツですけど、人によってネクタイ、リボン、スカーフとかスタイルが違うし、個人個人の魅力もあると思います。


-5人の中では、エスコートが上手なのはどなたですか?
インス:セヨンが上手いんじゃないかなと思いますけど。
セヨン:相手が求めていることが何かを気付くのは早いです。それが、エスコートにつながるのかどうか分からないですけど。間違いなく、コヌ兄ではないです。
コヌ:僕はエスコートできます!
インス:できるけど、エスコートというより、友達みたいなイメージ。一緒に「イェーイ!」みたいな(笑)。
セヨン:パーティーピープルだから。
インス:僕とジュンQはちょっとクールだし。
セヨン:(チェジンを指して)この人はエスコートされるほうだから(笑)。
インス:そうそう。してもらうほう。
チェジン:僕は(エスコート)されます!
一同:ハハハ。
(5ページにつづく)

2017.07.14