「イベントレポ」BOYFRIEND 、7/11付タワーレコード全店総合アルバムチャート1位を獲得した「Summer」発売記念SHOWCASEが盛況裏に終了!!

時間が過ぎるのは早く、「もう最後ですね。でも、まだ終わっていないです!一番大事な曲紹介してないですよね!」とミヌ。アルバムのタイトルでもあり、タイトル曲でもある「Summer」の話題に。夏にぴったりの爽快感溢れるEDMナンバー「Summer」は、サビのダンスも特徴的。ファンの皆さんと一緒に踊れるダンスということで、この日は“BOYFRIENDの倒れるほど可愛い”担当(メンバー談)のヒョンソンがダンスレクチャーを行った。「“Summer”の時に、僕たちが太陽だと思って『まぶしい!』という感じで踊って下さいね!」と、丁寧にダンスポイントを教えた。

そして、ついに「Summer」が披露。この日までに行われていたリリースイベントでも披露されていただけに、会場との一体感は満点!掛け声の息もばっちりで、会場が揺れるほどの大盛り上がりを見せ、惜しまれるように舞台を後にした。

場内が暗転すると、会場からは「BOYFRIEND」コールが湧き上がった。それに応えるべく、再びメンバー登場! 日本再始動時にリリースした「GLIDER」で、爽やかな風を会場内に吹かせ、「ありがとうございました!以上、BOYFRIENDでした!!」とステージを後にした。

クレジット:©KISS Entertainment Inc.

2017.07.13