「イベントレポ」BOYFRIEND 、7/11付タワーレコード全店総合アルバムチャート1位を獲得した「Summer」発売記念SHOWCASEが盛況裏に終了!!

続いて初披露された「Tell U dat」「Believe」では、スタンドマイクを使って格好良くもセクシーな大人な歌声で熱唱し、さらに会場を熱気で包んだ。

今回のアルバムには2曲、メンバーのジョンミン自作曲が収録されている。「『真夏の夜の夢』は今日ここで初めて歌いますので、本当に期待してください!この歌は僕が1時間で作り上げた曲です。」と、ジョンミン。一方ミヌは、「キーが高いですが、雨が降る時に似合う曲なので、ぜひ雨の日に聞いて下さい」と梅雨にぴったりの楽曲であることを明かした。

6人のハーモニーが印象的な「Remember」、そして「真夏の夜の夢」が続けて披露され、会場は一気にムーディーな雰囲気となった。

ドンヒョンは、いつもBOYFRIENDのムードメーカーで元気一杯なラップ担当の「クァンミンの歌で鳥肌が立ちました!」と褒めると、嬉しそうな笑みを浮かべながら、「ありがたや〜」とクァンミン。仲の良さと、何より日本語能力の高さで大盛り上がりを見せた。


そんな中、速報が入った。「『Summer』が7/11付タワーレコード全店アルバム総合チャートで1位になりました!!!!」嬉しいニュースに会場は、この日一番の盛り上がりを見せ、メンバーとファンが一体となって喜びを分かち合った。ここで「ありがとうございます!」普通にお礼をするだけでなく、「いつもお世話に!なっております!!!」と心からのお礼に会場からは笑いも混じるなか、大きな拍手と歓声が送られた。(3ページにつづく)

2017.07.13