「イベントレポ」BOYFRIEND 、7/11付タワーレコード全店総合アルバムチャート1位を獲得した「Summer」発売記念SHOWCASEが盛況裏に終了!!

2017.07.13

2017年7月12日、東京・Zepp DiverCityにてBOYFRIEND『Summer』発売記念SHOWCASEが開催された。Mini Album『Summer』発売日当日に行われたこのSHOWCASEには、平日にも関わらず多くのファンが駆けつけた。また、SHOWCASEの模様はニコニコ生放送を通じて配信もされた。

アルバムタイトル『Summer』のイメージにぴったりのアロハシャツで登場した6人は、まず同アルバム収録曲である、”愛し過ぎてしまったが故の不安や孤独を歌ったダンスナンバー”「Nobody Knows」を披露し、会場を盛り上げた。

「I’m your BOYFRIEND!!こんにちはBOYFRIENDです!」と自己紹介を済ませると、ミヌが「New Mini Albumリリース当日という嬉しい日に皆さんと一緒に過ごせることが出来て嬉しいです!」と流暢な日本語で挨拶をした。続けて、「今回のアルバムが皆さんに気に入っていただけるかドキドキでしたが、また日本でアルバムを出すことが出来て嬉しいです!」と、リーダーのドンヒョンは改めて感謝の気持ちを伝えた。(2ページにつづく)