BIGBANGのSOL、ソロ公演のチケットが本日(13日)オープン!

人気グループBIGBANGのSOLのソウル単独コンサートのチケット販売が始まる。

8月26日と27日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)体育館で開催されるSOLのソロ公演「WHITE NIGHT」のチケットが、本日(13日)午後8時オークションチケットを通じて前売りオープンされる。

特に、今回のソウル公演はワールドツアーの本格的なスタートとなる公演であり、過去2014年に開催した「RISE」のコンサート以来3年ぶりに開催されるため、激しいチケット競争が予想されている。

チケット前売りオープンのニュースと共にSOLは、「WHITE NIGHT」公演開催のコメントが入ったティーザー映像を公開し、熱い関心を集めた。

SOLは、「『WHITE NIGHT』コンサートが、ついに韓国のV.I.Pを訪ねます。久しぶりのソロコンサートでお会いすることになりました。公演で(皆さんと)会うことをとても期待しています。一緒に楽しんでいただきたい」と挨拶を伝えた。


「WHITE NIGHT」は、日が沈まない自然現象を意味するように、長い間一筋に音楽の道を歩んできたSOLを象徴的に表現したタイトルである。SOLは今回のソロワールドツアーに対して細部まで自ら指揮しながら、さらに高い完成度の公演を見せる予定だ。

また、今回のワールドツアーに北米8都市を追加しツアーの規模を拡大している中、さらにコンサート開催地域を追加するという計画があると伝えられ注目を集めている。

SOLはソウルコンサートに先立ち、8月5日と6日に兵庫・ほっともっとフィールド神戸で公演を開催する。

2017.07.13