「取材レポ」夏らしさ満載のオリジナルメニューも!「KRUNK×BIGBANG BEACH」7/8(土)・9(日)プレオープン!

2017.07.13

アジアが誇るモンスターグループ"BIGBANG (ビッグバン)"が所属するYG ENTERTAINMENTのシンボルキャラクターであるKRUNKがBIGBANGのメンバーに扮した「KRUNK×BIGBANG」の海の家が、7/15(土)より神奈川・鎌倉由比ヶ浜海水浴場にて開催。
また、グランドオープンが待ちきれないファンのために、7/8(土)・9(日)にプレオープンが実施された。

昨年も大盛況だった海の家が、今年はさらにバージョンアップ!
並ばずに入店できるよう「Web事前予約」が実施されており、限定事前予約特典として今回の海の家でしか手に入らないビーチクッションのプレゼントがあったり、毎週水・日曜日の16時~18時は"生ビール半額"のHappy Hourが実施される。


外観にKRUNKが描かれた屋根エリアに入ると、すぐ見えるのがオリジナルFOOD&DRINKが買えるカウンター、そして奥にはKRUNK×BIGBANG公式グッズ、KRUNK×BIGBANG BEACHオリジナルグッズの購入やガチャができるグッズエリアが。屋根エリアには潮風がちょうど良く入り込み、またモニターにはBIGBANGライブ映像が流れているので、ライブを見ながら食事が可能。屋根エリアの隣は、ソファー席やベッド席が設けられたアウトサイドエリアとなっており、ベッド席に座ると目の前にはビーチが一面に広がり、開放的な気分で楽しめるつくりとなっている。そして海を楽しむKRUNKが描かれたパネルにバナナボートのオブジェが設置された、記念写真にピッタリなフォトスポットも!


 

(2ページに続く)