UP10TION、米グローバルTVサイトの単独リアリティ番組に出演…『グローバル人気を実感』

人気アイドルグループグループUP10TIONの単独リアリティ番組「UP10TION、Please」がベールを脱いだ。

本日(13日)午前、アメリカのグローバルTVサイト「Viki」の公式チャンネルを通じて、UP10TIONの単独リアリティ「UP10TION Please」の最初のエピソードが公開された。

「UP10TION、Please」最初のエピソードでは、UP10TIONのメンバーがファンたちの要望をリアルタイムで受け、ミッションを実行する姿が描かれた。UP10TIONのファンヒは路上で知らない人にラブセレナーデを歌うという指令を受け、シャオと外国人女性にポップソングを歌うが、恥ずかしさのあまり逃げる姿が笑いを誘った。


カフェに到着したUP10TIONは、体で飲み物を注文するというミッションを受け、3チームに分かれて対決を繰り広げた。続いてメンバー同士誉め合いファンが選んだ有名ドラマの名場面を再現するなど、突然のミッションをこなすメンバーたちのリアルな姿が描かれ、今後公開されるエピソードにファンたちの期待が高まっている。(2ページに続く)

2017.07.13