韓流アイドルグループ 元 U-KISS の AJ が シンガーソングライターSIYOON としてソロ活動スタート 8 月 12 日、渋谷にてミニライブイベント開催

イベントの企画・運営を行う株式会社サンライズプロモーション東京は、SIYOON(シユン)(元 U-KISS(ユー・キス)のメンバー・AJ(エイジェイ))のソロコンサート「SIYOON First Mini Live Event(シユン ファーストミニライブイベント」を、2017年 8 月 12 日(土)に開催いたします。

■ 韓流アイドルグループ U-KISSの元メンバーAJ が、ソロ活動開始

昨年 8 月のU-KISS脱退から約 1 年。AJ が、シンガーソングライターSIYOON(シユン)として、新たにソロ活動をスタートさせます。
SIYOON は、2005 年 14 歳で「PARAN(パラン)」のメンバーとしてデビューし、2011 年にU-KISS に合流しました。
U-KISSでは、ラップを担当しており、メンバーのアカペラに合わせてボイスパーカッションを披露することもありました。
2012 年に、アメリカのコロンビア大学に留学したことも、大きな話題を呼びました。
様々な経験を積んだ SIYOON が、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、復活を心待ちにしていたファンの間でも期待が高まっています。

■ ソロデビュー記念コンサート開催
日本のファンに、自分の歌を届けたいと、8 月 12 日に、東京・渋谷でミニライブイベントを行うことにしました。
シンガーソングライターとして今まで作詞・作曲してきた曲を披露しつつ、終演後は来場者全員とハイタッチ・チェキ撮影を行うという、ファンを大切に想う、シユンならではの温かいイベントになります。(2ページに続く)

2017.07.12