SUPER JUNIORウニョク&ドンヘ、23日に合同ファンミーティング

人気アイドルグループSUPER JUNIORウニョクとドンヘが除隊後に合同ファンミーティングで韓国のファンと対面する。彼らの除隊後初の歩みとしてファンミーティングを選択して久しぶりに会ったファンと忘れられない時間を過ごす予定だ。
SUPER JUNIORウニョクとドンヘは23日、ソウルで除隊記念と活動復帰前の合同ファンミーティングを開催する。ふたりは公式の場としては、最初の歩みになると思われる。

ウニョクとドンヘは、SUPER JUNIORのユニットである「SUPER JUNIOR-D&E」でデュエット活動をしながら固いチームワークを披露した。ウニョクとドンヘは、2015年10月13日と15日に現役入隊してから1か月たった11月に、D&Eのアルバム「Let's Get It On」を発表してユニット活動への愛情も表現した。

今後ふたりは、除隊後初の歩みとして韓国での合同ファンミーティングを選択して久しぶりにファンと会って楽しい時間を過ごす予定だ。下半期のSUPER JUNIORのカムバック活動にも無理なく参加できる予定だ。
一方、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)第1野戦軍司令部の軍楽隊で服務中のウニョクは12日、ソウル地方警察庁警察広報団に服務中のドンヘは14日にそれぞれ除隊する。

2017.07.11