俳優イ・ジュンギ主演ドラマ「クリミナルマインド」ビハインド映像を公開…“新人にもどった気分”

tvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」が、ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォンらの最初の撮影ビハインド映像を公開した。これによって、俳優たちが「クリミナル・マインド」に臨む覚悟や各キャラクターが持つ魅力を垣間見ることができる。
イ・ジュンギは、国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI要員キム・ヒョンジュン役を演じる。イ・ジュンギは、「昨日もワクワクして眠れませんでした。再び新人になった気分です」として、「最初の撮影からときめく思いとプレッシャーを感じながら来ましたが、今日がどのように過ぎたのか分からないほどに楽しく撮影しました」とうち明けた。

イ・ジュンギは、カメラが動くとキム・ヒョンジュンとの最高のコンビで情熱的な演技をしながらも、撮影が終わると遊び心を表わして現場の雰囲気メーカーをかってでた。
ムン・チェウォンは「初めての撮影から一緒にできて気分がいいです。撮影がない日にも俳優たちとメールで連絡を取り合っていますが、撮影しながらさらに近くなることができそうです」と仲の良さを誇った。

ソン・ヒョンジュは「撮影が順調でした。『クリミナルマインド』が最後までうまくいくという気がします」とドラマに対する信頼を示した。
「クリミナルマインド」は、アメリカのドラマ「クリミナルマインド」の韓国版として製作された。犯罪者の立場でその心理を見抜くというプロファイリング手法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。
韓国版「クリミナルマインド」は、26日午後10時50分に初放送予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.11