2PMテギョン、新ドラマ「助けて」とキャラクターに対する特別な情熱を見せたバイクレースシーンを公開

写真提供= OCN

普段から運動神経の良さで有名なテギョンが、この日の撮影のために同僚の俳優たちと一緒にアクションスクールで訓練するという情熱も見せた。さらに現場にあったバイクを発見して好奇心が刺激されたのか、リハーサルでは別の俳優たちと完ぺきに息を合わせる様子も披露した。そして本格的な撮影に入ると、アクションスクールでの訓練をベースにして思いっきり疾走する様子を披露した。
テギョンはまた、カメラの前ではカリスマ性にあふれる男らしい姿を、カメラがないところでは少年のように無邪気な表情で腕白なポーズをとるなど両極端の魅力を披露した。

制作サイドは、「テギョンが『助けて』とハン・サンファンに対する深い愛情で完成度の高い作品を作ろうという強い意志を見せている」として、「えせ宗教にはまった初恋の相手を救うために乗り出すという情熱的で義理堅い男『テギョン』の活躍を見守ってほしい」と語った。
「助けて」は、えせ宗教に対抗して初恋の相手を救おうとする熱血の田舎者のどたばた奮闘記を描いたスリラードラマだ。今までになかった斬新なスタイルの突拍子もない無職の青年たちと、社会の陰の部分をえせ宗教という素材で果敢に描き出して社会的な問題を告発する予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.11