「プロデュース101」シーズン2出演のチャン・ムンボク、「ロレアル パリ」CMモデルに抜てき

「プロデュース101」シーズン2出演のチャン・ムンボク、「ロレアル パリ」CMモデルに抜てき

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演していたチャン・ムンボクがグローバルビューティーブランド「ロレアル パリ」のモデルに抜てきされた。

さらさらヘアで多くの話題を集めていたチャン・ムンボクは「ロレアル パリ」のヘアパックモデルの抜てきされた。「ロレアル パリ」初の国内広告モデルという点で異例的である。

「ロレアル パリ」の関係者は「プロデュース101シーズン2に出演している間、ロングヘアを守っていたチャン・ムンボクが視聴者から多くの関心を受けた。また一般の女性たちよりも柔らかい髪質で、番組で見せてくれた夢への情熱と誠実なイメージのチャン・ムンボクが最適だと判断した」とモデル抜てきの背景を説明した。

広告撮影中、チャン・ムンボクは長時間の撮影にもかかわらず、おどけた表情や弾ける魅力を披露し、積極的な姿勢で撮影に臨み、撮影中も奇抜なアイデアを絶えず提案し、関係者全員が感嘆したという。

チャン・ムンボクは「モデルに抜てきされ、非常に光栄で、貴重な経験をしたようでうれしかった。これからの活動も応援をお願いする。期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.07.11