B1A4バロ、ドラマ「マンホール」合流...キム・ジェジュン(JYJ)と共演

人気アイドルグループB1A4バロが、KBS 2TV水木ドラマ「マンホール」出演を確定した。
バロは11日、所属事務所WMエンターテイメントを介して「良い監督と脚本家、そして素敵な俳優の方々と一緒にできて嬉しい限りです。久しぶりにドラマでお目にかかるので、期待に応えることができるように熱心にがんばって面白いシーンをたくさん作ってお見せします!水木は私達が責任を持ちます!ぜひ本放送視聴してください〜!ファイト」と、ドラマ「マンホール」の撮影に臨む覚悟を伝えた。

バロが演じるチョ・ソクテ役は、表面はボンピル(キム・ジェジュン:JYJ)に太刀打ちできないが、何とかしてボンピルをやりこめようと機会を狙うというかわいい二面性を持った人物だ。バロは善良で多少ぬけたところもある口調と演技でユニークさをプレゼントする予定だ。
ケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1994」でスターダムに上がったバロは、「神の贈り物」、「Angry Mom」で安定した演技とキャラクターで深い印象を残した。

また、昨年放映されたKBS 2TVドラマ「マスター-ククスの神」でキム・ギルドの青年時代で登場した。サイコパスというキャラクターを完ぺきに演じて抑制されながらも強烈なカリスマ性で視聴者をひきつけ、最近KBS2ドラマ「ビバアンサンブル」で自閉症という障害を持つ主人公ソヌ役で出演して話題を集めた。

2017.07.11