CNBLUEミンヒョク、バラエティ番組「ビデオスター」出演…“一番息が合った女優はクリスタル”

写真= MBCevery1「ビデオスター」

 

人気バンドCNBLUEカン・ミンヒョクが、これまで共演した女優の中でf(x)クリスタルが一番良かったと語った。
11日に放送されるMBCevery1「ビデオスター」にCNBLUEミンヒョクが出演した。
CNBLUEのドラマーであるミンヒョクが、「ビデオスター」でイ・スンギの美談を伝えた。ミンヒョクは、今年下半期に公開予定の映画「相性」でイ・スンギと共演した。

この日の放送でミンヒョクは、「当時、時代劇が初めてで不安でした」と述べた後、「スンギ兄さんが演技のアドバイスだけでなく、僕をリラックスさせてくれて本当にありがたかったです」と打ち明けて優しく笑った。

そしてミンヒョクは、演技者として活動しながらパク・シネ、ムン・チェウォン、オ・ヨンソ、ヘリなど有名な女優と一緒に演技した経験を明らかにした。また、ミンヒョクは「一緒に息を合わせた女優の中でクリスタルが一番良かった」と打ち明けて、「本当に妹のようで可愛かったです」とクリスタルに対する愛情を示した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.10