TEENTOP、今日(10日)デビュー7周年を迎えて直筆のメッセージを送る

人気アイドルグループTEENTOPが、今日10日デビュー7周年を迎えた。
TEENTOPはデビュー7周年を迎えてTEENTOPの公式SNSチャンネルとメンバーの個人アカウントに、7周年記念ポスターとTEENTOPのメンバーたちのファンへの愛が感じられる掲示物が公開された。
公開されたデビュー7周年のポスターには、ジーンズとホワイトのTシャツをマッチさせたTEENTOPのメンバーが身長順に並んで微笑んでいて、TEENTOPの7周年を記念して紫色のタイトルとハッシュタグが視線を集める。

また、RICKYの個人SNSアカウントには、ファンに感謝の気持ちをこめた直筆の手紙が公開された。RICKYは手紙を通じて「ANGELのみなさん〜TEENTOPが7年になりました。ここまで来させてくださってとてもありがたいです。大変なことも多かったですが、今後は笑わせてさしあげます」として、これまでTEENTOPのそばで守ってくれたファンに感謝の思いを伝えた。「すてきな歌手になってANGELのそばにいますよ〜愛して、愛してます。花の道だけ歩こう。ずっと一緒にいましょう」とファンへの愛を表現した。(2ページに続く)

2017.07.10