「取材レポ」Block Bが久しぶりの日本公演でお祭り騒ぎ!「2017 BLOCKBUSTER IN JAPAN ~Festival set~」開催

次は、正式にCDデビューも果たしている派生ユニット“BASTARS”。黒い衣装でクールにキメたユグォン、ビボム、ピオが「Make It Rain」や「品行Zero」など計4曲を歌い上げた。「ROOMMATESのステージもありましたが、Block Bの正式なユニットといえばBASTARSですよね。BASTARSの方がかっこいいでしょ?」と、ユグォンがライバル(?)のROOMMATESを挑発するような場面も。


ビボムのソロステージでは、今までファンミーティングでしか歌ったことのない「YOU」を披露。「タイトルの“YOU”はファンの皆さんも該当しますよ」と甘いコメントでファンをときめかせた。ユグォンは自身が作詞した「痛くない」と、今回のために練習したというRADWIMPSの「前前前世」を力強くエネルギッシュに歌った。「今回のコンサートが終わったら、また日本でたくさん活動する予定ですので!何をするかは内緒です!たくさんの応援よろしくお願いします」と、今後の意気込みを語った。(4ページに続く)

2017.07.10