俳優チョ・ゾンソク&EXOディオ主演「あの日、兄貴が灯した光」 Blu-ray&DVDが発売決定!韓国で観客動員数300万人を突破した大ヒット作!

© 2016 CJ E&M CORPORATION, CHOICE CUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED

 

この度、映画「あの日、兄貴が灯した光」のBlu-ray & DVDが10月4日(水)に発売、DVDレンタルも同時スタートすることが決定致しました。

兄弟の絆を描いた映画「あの日、兄貴が灯した光」 は、韓国では2016年11月に公開され300万人の動員を記録した大ヒット作で、2017年5月に日本でも公開されました。本作は、韓国の国家代表の柔道選手としてオリンピックを目指す弟と、詐欺前科10犯で服役中の兄の兄弟の物語で、奇しくも弟が失明してしまうことで、二人は15年ぶりの再会を果たします。

© 2016 CJ E&M CORPORATION, CHOICE CUT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED

真面目な弟ドゥヨンを演じるのは、アジアが誇る人気グループEXOのメンバーで「純情(2016年公開)」「明日へ(2015年公開) 」などスクリーンでも活躍しているD.O.(ディオ) 。そして兄に、 「建築学概論」などに出演し、その幅広い役柄から“演技の化身”と評されるチョ・ジョンソク。脚本は 「7番房の奇跡」で知られるユ・ヨンアが、憎しみ合いながらも徐々に心を通わせていく不器用な兄弟の姿を描き、韓国のみならずアジア各国でも話題となりました。(2ページに続く)

2017.07.10