【公式立場】「プロデュース101」チュ・ハンニョン、「Cre.kerz」として年内デビューへ

【公式立場】「プロデュース101」チュ・ハンニョン、「Cre.kerz」として年内デビューへ

「プロデュース101シーズン2」に出演した話題の練習生チュ・ハンニョンが正式デビューする。

9日、所属事務所Cre.Kerエンターテインメントは「チュ・ハンニョンが話し合いの末、年内に新たに準備中のボーイズグループのメンバーとして合流することが、最終決定した」と明かした。

現在、ファンの間で、「Cre.kerz」という仮称で呼ばれている同事務所の新人グループは、年内のデビューを目標にしている大型新人ボーイズグループだ。

チュ・ハンニョンの合流が公式発表されたこのグループは、業界関係者の間で、すでに「ドリームチーム」などと評価されているほど、圧倒的なビジュアルと実力、華やかなプロフィールを持つメンバーが集まっていることが分かっている。チュ・ハンニョンの合流を確定した「Cre.kerz」(仮称)は、本格的なデビューカウントダウンに入る予定だ。

チュ・ハンニョンは「プロデュース101シーズン2」に出演後、ハンサムなルックスと清涼感あふれる魅力で、大きな注目を集め、放送開始から11位圏内を守っていた話題の参加者だ。

特に、香港人の父親、済州島で生まれ育ち、実家が「豚農場」を運営しているということなどの履歴が知られ、「子豚ちゃん」「人間天恵香」というニックネームを得るなど、国民プロデューサーの高い支持を得た。潜在力とスター性を通じて、チュ・ハンニョンは番組放送中、高い知名度を誇った。

所属事務所の関係者は「『プロデュース101』放送後、事務所と長い間、デビュー形態や今後の活動の方向性について、慎重に話し合いを行ってきた。そして、最近グループへの合流を決め、さまざまなデビュー準備に乗り出すことになった」と話した。

チュ・ハンニョンも所属事務所を通じて、「『Cre.kerz』に合流し、デビューのチャンスを得ることになりうれしい」とし、「未熟な部分が多いが、着実に成長していく姿を通じて、応援してくださった国民プロデューサーに応えたい」と伝えた。

Cre.Kerエンターテインメントは現在、「Cre.kerz」の公式SNSや1theKチャンネルなどを通じて、「練習生パッチ」というタイトルで、練習生たちの日課を紹介するパパラッチ形態のコンテンツを公開しており、ネットユーザーの注目を集めている。

チュ・ハンニョンの「練習生パッチ」映像は10日夜、正式公開される予定だ。

WOW!korea提供

2017.07.09