「取材レポ」キム・ヒョンジュン(リダ)“サプライズとトリプルアンコールの横浜公演にファン熱狂!”除隊後初ソロ全国ツアー「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”」開催

トークタイムではキム・ヒョンジュンワールド全開で約2年半の空白を埋めるように会場の「リダ~!」と声には「はい。リダです!」と答え、「ファイティン!」と声がかかると、「みんなもファイティン!」と日本語で返すなど、会場のファンとのやり取りを楽しむ様子も伺えた。

途中、サプライズでキム・ヒョンジュンがファンからの質問に直接答える場面も。

「新しいアルバムはいつ発売されますか?」との質問に「今年中に出せたらいいですね」と答え、ファンを喜ばせた。

また、アンコールでは客席を練り歩き、ファンを前に歌い、踊るなど、うれしいサプライズな演出で会場を歓喜の渦に巻き込んだ。

「“INNER CORE”が半分以上終わろうとしています。今日を起点に新しいステージを作るように努力していきますので最後まで応援よろしくお願いします。今日は来てくださってありがとうございます。僕も本当に楽しかったです。これからはいつでも、どこでもみなさんが望んで下さればステージに立てるように頑張ります!」とアーティストとしての更なる活動を約束し、公演を締めくくった。

公演終了にはキム・ヒョンジュンを近くで見送れる“お見送り”も行われるなど、彼のファンへの深い感謝と思い、ファンとの再会の喜び、そして支え続けてきたファンの愛がたっぷりと感じられた公演となった。
(3ページに続く)

2017.07.08