Block Bジコ、“イ・サンミンが自分を嫌いだと思っていました”

2017.07.08

人気アイドルグループBlock Bのジコが「知ってるお兄さん」に出演する前に会食に参加したビハインドストーリーを公開した。

ジコは8日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にCNBLUEジョン・ヨンファとともに出演する。2人は音楽と同じぐらいバラエティ感覚もある。お兄さん学校を一気に掌握して、お兄さんらと意気投合する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の録画で、ソ・ジャンフンは「ジコが『知ってるお兄さん』の会食に参加したことがある」としてメンバーとの特別な縁を公開した。ジコは「その日が生まれて二番目に酒をたくさん飲んだ日です」と打ち明けた。お兄さんたちは会食が終るまで席を守ったジコの義理をほめた。

引き続きジコはイ・サンミンに持っていた誤解を打ち明けたりもした。その日、普段尊敬していたイ・サンミンと多くの話を交わしたかったが、ジコが到着するやいなやイ・サンミンが席を発った。そのためにジコは「イ・サンミンが私を嫌っているのかな」と思ったと明らかにした。これに対しイ・サンミンは絶対誤解ですと繰り返し弁解をし、自身が認める韓国内3大作曲ドルの中の1人がジコだとして賞賛を惜しまなかった。

この日ジコはイ・サンミンを尊敬する気持ちを込めてクライングラップ(泣き声でラップすること)を披露し、イ・サンミンは微笑ましい表情を作った。

「知ってるお兄さん」は8日の午後8時50分に放送される。