俳優ソンフン、こんなに親しみのある韓流スターなんだ

2017.07.08

「私は一人で暮らす」でソンフンの飾りけ0%の日常を披露した。

7日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では俳優ソンフンが出演し、自身の日常をありのまま公開した。

この日ソンフンは飾り気のない自身の私生活を公開した。ベッド、ソファ、TVをはじめとする家具が殆どなく、がらんとしたソンフンの家はパク・ナレとチョン・ヒョンムを驚かせるに充分だった。

ぼさぼさした頭、化粧気のない顔で登場した自分の姿を見たソンフンは「すごいかっこしてる」と話し、パク・ナレは「韓流スターは大変なんですね」と話して気の毒そうにした。

その後ソンフンはすごい大食家の姿を見せた。彼は牛乳1Lにシリアル1袋を朝だけで食べてしまった。その過程でソンフンはシリアルの袋にそのまま牛乳を注いで食べる姿で皆を爆笑させた。

特にソンフンは自身の健康チェックをしてくれる先生の献立チェックで、各種の出来合いものを食べた事実がばれてまたみんなを笑わせた。その一方で運動をしろと言われて「過去水泳選手時代にハードな運動量をこなしました。運動に嫌気がさしました。今でもあえて体を作らなければならない状況でなければ放っておくほうです」と明らかにした。

はばかりのない暴露性の日常に、チョン・ヒョンムとパク・ナレ、ハン・ヘジンも心配するほどだ。だが、ソンフンは「大丈夫です。どうせ当分海外活動だけするので」と平気で話して皆を笑わさせた。

その一方でソンフンは家で直接DJの練習をしたり、ファンカフェでファンたちとありのままの姿で疎通するなど多様な魅力を披露した。また、ファンミーティングを通じて日本のファンたちに会って最善のファンサービスをするなどの愛情を表わした。

ソンフンはチョン・ヒョンムとパク・ナレ、ハン・ヘジンも心配するほど飾り気のない日常を披露しながらも、ファンたちに対する愛情、粘り強い自己管理に臨む姿などで身近な韓流スターのイメージを作るのに成功した。