B.A.P、タイでワールドツアーが続く…グローバル公演ドル

人気アイドルグループB.A.Pがワールドツアーを続けて、グローバル公演ドルの面目を立てる。
B.A.Pは今月8日、現地時間午後7時、タイのバンコクのMUANG THAI GMM LIVE HOUSEでツアーを行い、タイの現地ファンたちに会う。
いままで、2017ワールドツアー「PARTY BABY!」アメリカ、ヨーロッパツアーまで盛況で終了し、グローバル公演ドルを実証したB.A.Pは、今回の公演で120分ほどの長時間、休まないで観客らと疎通する予定だ。
「WARRIOR」、「ONE SHOT」、「SKYDIVE」等をはじめとするヒット曲を披露する今回のコンサートは、B.A.Pならではの並外れたパフォーマンスとメンバーの音楽的力量を垣間見ることができるソロステージを通じて実力派アーティストとしての姿をもう一度確認させる。


所属事務所によればB.A.Pは8月中に新曲発表をすることを目標に準備に拍車を加えている。B.A.Pは3月にシングルアルバムのタイトル曲「WAKE ME UP」を発表し、韓国内だけでなく海外でも多くのファンたちの愛を受け、今回の新曲発売の便りにも大衆の関心が集中している。
一方B.A.Pは7月12日から14日まで香港で開かれる「Korea Brand & Entertainment Expoまたは、韓流博覧会」の中心として活躍する。

2017.07.07