BIGBANG G-DRAGONが走る・・・地下鉄3号線にG-DRAGON列車が登場

地下鉄3号線の列車の1両にBIGBANGのG-DRAGONのビジュアルが貼りつけられた。
最近G-DRAGONのファンたちは地下鉄3号線の列車に「G-DRAGON車両」を飾り付けした。地下鉄の床と壁にG-DRAGONのビジュアルと新しいアルバムの歌詞をラッピングした。
ソウル交通公社によれば、この列車は8月5日まで運行される。ファンたちはG-DRAGONの新曲活動などを記念してこのようなラッピング列車を推進した。YGもやはり「確認した結果、ファンたちが自らこのようなイベントを行いました」と明らかにした。


コミュニティ上に公開されたG-DRAGON列車はG-DRAGONのビジュアルと2度目のワールドツアーコンサートの題名である「Act III,M.O.T.T.E」が書かれたシート紙が貼り付けられている。だいだい色でポイントを与えた列車の姿が新鮮だ。
一方、G-DRAGONはアジア9都市、北米8都市、オセアニア4都市、ヨーロッパ5都市、日本3都市のドームツアーなど合計29都市を巡るソロワールドツアー「ACT III,M.O.T.T.E」を進行中だ。今月7日、8日にはタイ、バンコクのインパクト・ムアントーンターニーでワールドツアーを行う。

2017.07.07