「個別インタビュー」パク・ジョンミン(SS501)、除隊後超スピード復帰!「ファンからの手紙を読みながら、早くみんなに会いたいと思っていました」

SS501(現在活動休止中)で人気を博し、ソロアーティストとしても活躍していたパク・ジョンミンが、2年間の兵役を終えて7月1日(土)に除隊し、翌日の2日(日)には早くも日本で復帰トークイベントを開催! 元気いっぱいの笑顔で、持ち前のユーモアセンスを発揮しながら、2年間のブランクを感じさせない姿を見せ、待っていた多くのファンから温かく迎えられた。

今後は、7月22日(土)と23日(日)に東京で復帰コンサートが控えており、さらに今秋にはニューアルバムリリース、また別名義アーティストであるROMEOのニューアルバムリリースも発表するなど、精力的な活動を予告。

パク・ジョンミンから愛のメッセージが到着

そんな、超スピード復帰を果たし、活動を再開したパク・ジョンミンと約2年ぶりに会い、復帰した心境、社会服務要員(公益勤務要員)としてソウルの地下鉄で乗客サービスを担当し、誠実な服務をした2年間のこと、SS501のこと、今後の活動について、率直な思いを聞いた。(2ページにつづく)

2017.07.08