俳優チュ・ジフン&ガイン(Brown Eyed Girls)、破局認める

俳優チュ・ジフン&ガイン(Brown Eyed Girls)、破局認める

破局説が浮上していた韓国俳優チュ・ジフン(35)とガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガイン(29)が破局を認めた。

チュ・ジフンの所属事務所キーイーストの関係者は7日「2人が別れたのは事実」とし「次期や破局理由は所属事務所ではわからない」と伝えた。

ガインの所属事務所ミスティックエンターテインメントの関係者もこの日「2人が破局したのは事実、それ以外の詳しいことはプライベートなのでお話しするのが難しい点をご理解願いたい」と述べた。

先立ってあるメディアは2人が交際と破局を繰り返しながら最近公開恋愛から3年で破局したと伝えた。2人は2014年に熱愛を認め公開恋愛をスタートした。

最近ガインはSNSで悪質な書き込みと舌戦を繰り広げる一方で、暴露文を掲載し話題を集めた。特にチュ・ジフンの友人であるパク某氏が大麻を勧めたという文を掲載し、波紋を呼んでいた。これに警察はすぐにパク氏を召喚して調査した。

一方、チュ・ジフンは映画「工作」の撮影中で、ことし映画「神と共に」の公開を控えている。ガインは「Brown Eyed Girls」の活動とソロ活動を並行してきた。

WOW!korea提供

2017.07.07