入隊目前のイム・シワンを大フィーチャー!VR映像特典付特別版を限定販売!『韓流ぴあ』8月号、2017年7月22日(土)発売

新作ドラマ『王は愛する』放送決定! 入隊目前のイム・シワンを 13ページで大特集さらに、VR映像特典付特別版も限定発売 (BOOKぴあのみの限定発売 <特別価格1,980円>)

発刊11年目に突入し、韓国エンタメ誌としては唯一の月刊でお届けしている情報マガジン『韓流ぴあ』。
2017年8月号の表紙と巻頭を飾るのは、ボーイズグループZE:Aとしてデビューして7年、役者として演技の世界に飛び込み5年を迎えたイム・シワン。
これまで、『ミセン-未生-』をはじめとする話題作に出演、今年5月にはカンヌ国際映画祭に招待されるなど、数多くの“演技ドル”の中でも群を抜いた演技力と存在感を放つ。
『韓流ぴあ』8月号では、最新作ドラマ『王は愛する』の日韓での放送や、7月11日の軍入隊を目前に控え、今、最も注目を集めているイム・シワンを巻頭13ページにわたって徹底紹介!


また、新作ドラマ放送を記念して、本誌のインタビューに応えるVR映像が楽しめる“特典付版(VRキット同梱)”も発売 <※特定サイト限定> する。VR映像内のインタビューでは、『王は愛する』に対する思いや、日本への思いを熱く語る姿など、飾らない彼の魅力を堪能して欲しい。
まるでインタビューに同席しているかのような気分を味わえるVR映像は、軍入隊でしばしの別れを惜しむファンにとって必携のアイテムとなること間違いなし。

その他、カン・ドンウォン、クォン・サンウ、パク・ソジュン、パク・シフ、2PM、MYNAME、SF9らイケメンスターも多数登場。
最新話題情報満載の『韓流ぴあ』8月号は、7月22日(土)に全国書店、ECサイトBOOKぴあ他で発売!
なお、元U-KISSのKEVINのソロ活動開始を記念した購入者全員生写真付の特別版(※BOOKぴあ限定)も発売。
今月号も話題満載でお届けする『韓流ぴあ』をどうぞお見逃しなく!

(2ページにつづく)

2017.07.06