「取材レポ」“TEEN TOP新曲も披露!バラードからダンスナンバーまで幅広いパフォーマンスで魅了!”「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」開催!

TEEN TOPが7月2日(日)、東京・豊洲PITにて「TEEN TOP LIVE 2017 『HIGH FIVE』」を昼夜2公演開催し、大盛況で飾った。
昨年12月のクリスマスコンサート以来、約7か月ぶりとなる日本単独公演とあって、会場には多くのファンが集結。
黒と白を基調としたそれぞれの個性を活かした衣装でメンバーが登場すると会場は黄色い歓声に包まれた。
C.A.P、CHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOで4月10日にリリースしたフルアルバム「HIGH FIVE」のタイトル曲「Love is」でオープニングを飾ると大歓声の中、デビュー曲「Clap」と続けて披露し、会場の温度を一気に上昇させた。

NIEL

NIELの呼びかけで「こんにちは。TEEN TOPです」と全員揃って、あいさつ。
各自、日本語での自己紹介を終えるとRICKYは「2部にもこんなにたくさんのANGEL(TEEN TOP
のファン)たちが来てくださって、本当にうれしいです。力になります!」と感謝の気持ちを伝えた。
続いて、「Baby U」「Miss Right」さらに切ないメロディラインの「To You」へ。
イスを使ったダンスと共に、NIELの美しいファルセットが会場に響き、聴かせる曲として届けた。
アルバムのタイトル曲「Love is」のMVについて話が及ぶとCHANGJOは「撮影の時メンバーに活気があって、本当に楽しかったです」と振り返り、C.A.Pは「メンバーだけで撮ったので、ヒロインがいなかったです」とこぼし、笑いを誘った。
C.A.Pの曲紹介で披露したバラード曲「July」ではCHANGJOが大きく左右に手を振るとファンも一緒に手を振り、しっとりとした雰囲気に。

(2ページに続く)

2017.07.06