CROSS GENEタクヤ、ミュージカル「ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)」にキャスティング

写真提供=アミューズ

 

人気アイドルグループCROSS GENEタクヤが韓国ミュージカルにチャレンジする。
5日、CROSS GENEの所属事務所アミューズは、「タクヤがミュージカル『ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)』の韓国版への出演を確定した」と伝えた。
今回のミュージカルは、8月25日から27日までの3日間、千葉県の舞浜アンフィシアターで6回の公演が開催され、すべて韓国語で行われる。タクヤと一緒に2PMファン・チャンソン、TEENTOPニエルなどが「ALTAR BOYZ」のメンバーに抜擢された。

CROSS GENEのメンバーとして音楽とバラエティ番組、演技活動も着実に展開してきたタクヤは、「ALTAR BOYZ」の韓国版で韓国ミュージカルへのデビューをすることになった。
タクヤは、韓国でのミュージカルデビューを自身のホームグラウンドである日本で行うということで、今回の公演のために誰よりも特別な覚悟と意志を持ってステージに立つと期待されている。

「ALTAR BOYZ」は、薄情な現実を生きている辛い魂を音楽で救うために団結した5人のクリスチャンボーイズグループの話で、2005年にブロードウェイに進出して現在までアメリカのニューヨークを始めとして世界で爆発的な人気を集めた作品だ。
一方、タクヤはチームのメンバーであるシンと共にJTBC2バラエティ番組「ヤン・セチャンのTEN 2」にレギュラーで出演中であり、CROSS GENEのニューアルバムの準備にも拍車をかけている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.05