「公式的立場」CNBLUEミンヒョク&イ・ソウォン、ドラマ「院船」出演確定

「むやみに切なく」に「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、そして「ミュージックバンク」などでずば抜けたビジュアルと男性的なボイスでその存在を知らせた俳優人イ・ソウォン。
彼が演じるキム・ジェグォルは、すれ違う女性が一度は振り返るほどのルックスと由緒ある医師の家系に生まれたという背景を持つにもかかわらず寂しさを漂わす韓方医だ。幼い頃から家族の愛は優秀な兄に奪われ、父との摩擦が激しかったためだ。韓方医学を選んだのも、科学に基づく西洋医学に誇りを持っている父への反抗心からだ。

実力派外科のハ・ジウォンと共にお互いに不足な部分を埋めながら成長していくミンヒョクとイ・ソウォン。それぞれ違った魅力のビジュアルとキャラクターで視聴者の心を魅了し、医師として人間としての成長ストーリーを描いていく予定だ。

制作サイドは、「これまでのメディカルドラマととは異なり、病院船に登場する主人公は兵役の代わりに勤務する。まるで最前方に配置されたように、病院船は最も激しい勤務先だ」と説明し、「俳優カン・ミンヒョクとイ・ソウォンが演じるクァク・ヒョンとキム・ジェグォルが、ここで島の住民と医師と患者としての関係を越えて疎通して成長していく。彼らのストーリーが視聴者に感動と楽しさを与えると共に、共感の場となることを期待してほしい」と伝えた。

2017.07.04