VIXX、“残しておきたい青春の瞬間は、ファンと共に過ごしたVIXXとしての時間”

人気アイドルグループVIXXが、ビジュアル逆走行のグラビアを公開した。
VIXXが、グラビアで逆走行するビジュアルで少年美をアピールした。ファッションマガジン「NYLON KOREA」7月号のカバーの主人公として先駆けてさわやかさにあふれるカバーカットを公開したVIXXは、グラビアカットを追加で公開して女心をときめかせた。
コンセプトアイドルのコンセプトを脱いだナチュラルで華やかなトーンの写真集のVIXXは、カメラの前でプロフェッショナルなポーズと強烈な眼差しで女心をときめかせ、ソフトな雰囲気で注目を集めた。

ホンビンは、幻想的な眼差しと淡い表情で完ぺきなビジュアルのグラビアカットを完成した。
また、エンはフリルのシャツを着てこれまでのイメージとは正反対の少年美にあふれた雰囲気を表現して注目を集めた。続いてレオとラビは圧倒的なスタイルで視線をひきつけて、強烈な若さを表現して胸キュンのグラビアカットを完成した。
そしてケンとヒョギは、青春のカラーといわれるブルーの衣装にソフトな眼差しで清涼な雰囲気を加えた。(2ページに続く)

2017.07.03