「速報」パク・ジョンミン(SS501)除隊翌日に来日!活動再開の第一歩「復帰記念トークイベント」を開催!

2017年7月1日、2年間の兵役期間を終えたパク・ジョンミンが、除隊翌日の7月2日(日)、羽田空港国際線旅客ターミナル4Fに位置する東京・TIAT SKY HALLで活動再開第一歩となる、「パク・ジョンミン復帰トークイベント」を開催した。
この日を待ちわびていたファンは、開場時間前からホールの入口で期待を膨らませた。

ファンたちはあらかじめMC のYumiと練習したジョンミンの「ふたり」の合唱に続き「ジョンミン、おかえり!」と声を掛けると長めの前髪に後ろ髪を束ねた髪形で現れたジョンミンは「ただいま!」と日本語であいさつし、さらに韓国語で「ただいま。おひさしぶりです。パク・ジョンミンです」と笑顔で続けた。



爽やかな服装で登場したジョンミンは「今日は空港で開催ということで、航空会社をイメージしました(笑)」と2年前と変わらないトークの切れ味も見せた。

ジョンミンは2年ぶりに「懐かしい顔が見えて安心するし、心臓がドキッとする」と素直な心境を語るとここでサプライズゲストとして、ROMEOのビジュアルクリエーターのタナカノリユキが花束を片手に登場!
シャンパンで乾杯後、あらためて復帰のお祝いとなった。

ジョンミンは今回のイベントに際し、5日間の食事制限のダイエットをして5kg絞ってきたといい現在は67.5kgと話し、2年まえの入隊時には83~4kgあったという秘密も自ら暴露する一幕もあった。

(2ページにつづく)

2017.07.02