「個別インタビュー」L.A.U、3rdシングル「FAKER」発売決定&全国ツアー開催中!「僕たちをもっとたくさんの方に知ってもらいたいです!」

Q.東京から全国ツアーが始まりました。札幌から福岡まで、さまざまな場所に行かれますが、どんな姿をお見せしたいと考えていますか?
ドンヒョン:正直北海道は初めてなので、緊張しています。うまくできるかなとか考えますけど、でも僕たちはきっとできると思うので、一生懸命頑張ります!各都市でいい思い出を作りたいです。

チョイ:東京は僕たちを知っていて、好きな方が多く来てくれますが、他の都市ではよく知らない方もいらっしゃると思います。他の都市でもただ僕たちのありのままの姿をお見せして、好きになってもらえたらうれしいです。僕たちの歌、ダンス、面白いところ、面白くないところも(笑)全部見せて、他の都市でも僕たちを好きになってくれる方が増えてくれることが僕たちの希望であり、目標です。
キョンジン:どんな場所に行ったとしても、その時その時を一生懸命にやればいい結果が出ると思います!

Q.そして9月24日には赤坂BLITZでのライブも決定していますね。とても大きな会場での公演になりますが、お気持ちはいかがですか?
ドンヒョン:とても有名な公演場ですよね。そこで公演をするのが夢だったので緊張もしますが、とても楽しみにしています。僕たち自信がありますから!男です!(笑)
チョイ:初めて聞いた時はすごくうれしかったです。そしてもっと一生懸命頑張らなくてはという気持ちになりました。僕たちは5人で活動していましたが、今は3人でやっています。この3人で赤坂BLITZのステージに立つというのがまた意味があることだと思います。

(5ページにつづく)

2017.07.05