パク・シネ、台湾でファンミ開催「次は警察官役に挑戦してみたい」

パク・シネ、台湾でファンミ開催「次は警察官役に挑戦してみたい」

女優パク・シネが、次回作では警察官役に挑戦してみたいと明かした。

パク・シネは1日、台湾・台北でファンミーティング「Flower of Angel」を開催し、海外ファンと触れ合った。前日の6月30日には記者会見を行い、報道陣の質問に答えた。

記者会見で、パク・シネは次回作で演じたい職業についての質問を受けた。これまで弁護士、医師、記者など専門職を演じた経験が多いパク・シネは「警察官役に挑戦してみたい」とし、「もしくは、単発ドラマに出演し、純愛をするキャラクターを演じてみたい」という願望を明かした。

続けて、イ・ミンホ、イ・ジョンソク、キム・レウォンなどイケメン俳優と演じた感想を問う質問に、パク・シネは「私は幸せなのだと思う」とし、「ハンサムで演技も上手く、性格もいい俳優たちと仕事をすることができて、撮影のたびにうれしかったし、自然に良い演技ができたと思う」と謙虚に答えた。

また、ファンミーティングで、パク・シネはファンと共に歌当てゲームなど、さまざまなコーナーを行い、「TWICE」の「TT」ダンスを披露するなど、楽しい時間を過ごした。

韓国女優では初めてアジアツアーをスタートさせたパク・シネは今年で4回目を迎えた。ツアーの収益金全額は、NGO団体「飢餓対策」に寄付され、教育が必要が子どもたちのための「星きらめく天使の村プロジェクト」に使われている。

WOW!korea提供

2017.07.02