「SHINHWA」エリック&ナ・ヘミ、ついに挙式「幸せで健康な家庭を築きたい」

韓国ボーイズグループ「SHINHWA」のエリック(38)が、結婚についてコメントした。

エリックと女優ナ・ヘミ(26)は1日、家族や知人の祝福の中、非公開で結婚式を挙げた。

エリックは「新たな出発に祝福してくださった多くのファンの皆さんに心より感謝する。多くの方が祝福してくださったので、お互いに配慮しながら幸せで健康な家庭を築いていきます」とコメントした。

結婚式には、「SHINHWA」のメンバーを始め、俳優イ・ソジン、ユン・ギュンサン、チョンジンの父親で歌手のチャーリー・パクなどが参席して二人を祝福した。

「SHINHWA」のメンバーは新郎の付き添いを務め、結婚式前に一緒にウェディング写真の撮影にも参加するなど、“リーダー”エリックの新たな出発を全力で応援した。

E&Jエンターテインメント側は「『SHINHWA』のリーダーで俳優としても活躍しているエリックが、今日(1日)女優ナ・ヘミと結婚した。祝福してくださった全ての方に心より感謝し、エリックの今後の活動にも多くの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

エリックは今後、tvNのバラエティー番組「三食ごはん―漁村編4」に出演する予定。

 

WoW!Korea提供

2017.07.01