「囲み会見レポ」ユナク(超新星)、NALAW(CODE-V)出演ミュージカル「RENT」公開ゲネプロ直前、囲み会見にユナク登場!


Q.ジェニファーさんも2015年版に引き続きの出演ですが、今回新たなRENTを感じた部分は?
ジェニファー:2015年から続けて出ているキャストも多く、まさにカンパニー、ファミリーといった雰囲気ですね。2015年版に出演したキャストが多く出ているので、新キャストを引っ張っていける力もあるなと思いました。


Q.堂珍さんは歌手活動もしながら忙しいスケジュールの中での「RENT」出演ですが、久しぶりに「RENT」に戻ってきてホッとしますか?
堂珍:「RENT」という作品はとても意味がある作品で、自分の中ではかけがえのないものでした。数週間という短い期間ではありますが、新しいキャスト含めて2年前より確実に深まっているものがあるので、それを武器として色濃く演じられたらいいなと思います。(3ページに続く)

2017.07.01