FTISLANDチェ・ジョンフン&ソン・ヨンジェまで...2017年はスターカップル誕生の年

2017.07.01

人気バンドFTISLANDのチェ・ジョンフンと元新体操国家代表ソン・ヨンジェが恋愛を公式的に認めて2017年のスターカップルがまた、1組誕生した。

チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェは14日、所属事務所を通じて「最近お互いに好感を持って用心深く付き合い始めた段階」として「暖かい視線で見守って下さるようお願いします」として公式的に恋愛中である事実を明らかにした。突然の恋愛の便りに多くのネットユーザーは驚きながらも祝福している。これでチェ・ジョンフンとソン・ヨンジェまで2017年のスターカップル誕生行列に合流することになった。

1月にはチュ・ウォンとBoAが「音楽、演技など共通の関心事が多くて好感を持つようになった」として公式に恋愛中であることを公表し、2月には神話エリックとナ・ヘミが熱愛を認めたのに続き7月1日(今日)結婚式を挙げるとサプライズ発表をした。

イ・ドンゴンとチョ・ユニもやはり2月にKBS2「月桂樹洋服店の紳士たち」が放映終了した後、恋愛中であることを発表し、妊娠と婚姻届まで発表して多くのネットユーザーの祝福を受けた。

3月にはMBC「いとしのクム・サウォル」で共演したユン・ヒョンミンとペク・ジニが3度の熱愛説の末、結局恋愛中であることを認めた。またKBS2「朝鮮ガンマン」で共演したイ・ジュンギとチョン・ヘビンも4回の熱愛説の末、熱愛を発表した。

4月にはイ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが「モデル時代から親しかった2人は、最近好感を持って付き合い始めた」と明らかにしてさわやかな青春スターカップルの誕生を知らせた。